見出し画像

変身

龍のれおんも狼のそううんも今では人間の姿になる事が出来ますが、人間の姿になるのは初心者にはかなり難しいらしく習得するのに時間が掛かりました。

れおんもそううんも人間の姿に変身できるようになるために学校に通っていました。

れおんの場合、頭は人間に近い形なのに、顔と体は龍だったり、手足は人間だけどその他は龍とか最初の頃は悪戦苦闘していました。

「見てみて、まいちゃん🤭」
とれおんが言うのでれおんを見ると、頭は人間で体は龍になり、どうだと言わんばかりの顔😎をしていました。
それを見て思わず
「きもちわるい🫢」
と言ってしまいれおんを傷つけてしまいました😥

それから3日間、口をきいてもらえませんでした😱😱😱

「ごめんね、れおん😭私は変身できないから羨ましくてつい意地悪な事言っちゃったの🥺本当にごめんね😢」

と謝り許してもらえました。

それから少しずつ、数ヶ月かけてやっと人間の姿になる事が出来ました。
完全に人間の姿になれた最初の頃、れおんは気を抜くと尻尾や口が龍になったりしていましたが、今では自由自在に変身出来るようになりました😉

この経験を踏まえて、そううんが人間の姿に変身する時には、とりあえず誉めるを心がけました(笑)
先輩のれおんがそううんにコツを教えたりしながら数ヶ月かけてやっと人間の姿になる事が出来ました。

そううんはいまだにテンションが上がったり嬉しすぎる事があるとついつい尻尾が出てしまいます🤭

人間の姿になると可愛い服や手足を器用に使えるので、いろいろと便利みたいです😘

ちなみにしおんも人間の姿になる事が出来ますが、普段は龍の姿の事が多いです!

そううんとれおんも修行の時は狼と龍の姿なのですが、2人はひらひらしたドレスや王子様のような服装やお洒落が大好きなので修行以外の時は人間の姿でいる事が多いです😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?