見出し画像

【不倫】私と同じであって♡

こんな風に感じたこと
思ったことない?!

『私がLINEを送るタイミングと
同じように
彼からも返信が欲しい。』

『私は必死に調整して
逢える時間を作ったんだから、
彼に合わせてるんだから、
彼にも同じようにして欲しい。
次に逢う約束をしてよぉ。』

『彼に逢うのにおしゃれしたのを
彼に褒めて欲しいなぁ。』

『イクときは、一緒がいいな♡』

『私からばかりじゃなくて、
彼の方から連絡が欲しいよ。
どうしていつも私からばかりなの…』

『どうしていつも、
私のことを否定ばかりするの?
たまには、「うんうん」って
「そうだよね」って共感してよぉ』


そこには…

私と同じであって欲しいなぁ。
同じでいてよ~。
私と同じタイミングでいてよ!!!

私がこんなにしてるんだから 
あなたも同じようにしてよ…、
するべきよ

…そんな気持ちが隠れてる
(他にもあるけどね)

『そうだよね』『そうであってと願うよね』
『好きな人と同じでありたいって思うよね』
『求めるよね』



★★★

でも…なかなかそうはならないよね、
悲しいなぁ、寂しいな。

私は彼にとって一体何なんだろう?!
そう考えちゃう時もあるよね。

★★★

あなたと彼は別々の人間。

あなたと彼は同じではない。

彼のこと思い通りにしたいけど、
それはなかなか難しい。

彼にもっとこうして欲しいなって、
こうであってと願うけど、
その思い伝えてもいいけれど、
だからってその通りになるかは別問題。

どうするかは彼の自由だから

どうにかできるのは自分自身のことだけ。
変われるのは自分だけ。
…でも、じぶんでさえ変わるのって
なかなか難しい。


彼とあなたが同じでなくても、
彼があなたの思い通りでは
なかったとしても、

それがあなたを愛していないとは限らない。
あなたを大切にしていない訳では
ないかもしれない。

それはもしかすると、
あなたと彼との
違いだけなのかも知れない。

だから あなたも
彼の思い通りに
ならなくていい。

彼に合わせなくてもいい。

どうするかはあなたの自由

もちろん、
やりたかったら合わせても良いけど、 
やりたくなかったら
合わせなくても良いんだよ。

そういう彼をこれからも選んでいくのか、
あなたが決められる。

★★★

あなた自身が、

ホントはやりたくないけど、
嫌われたくないから、
我慢して
合わしてるからこそ
気に入られようとしてるからこそ、

彼にも、相手にも
そうであってほしいと
願ってるんだ。


あなたはホントは
どんな風に生きていきたいのかなぁ。

彼と、相手と
どんなコミュニケーション
していきたいんだろうね。

どんな人間関係を築いていきたいんだろう。

あなたはホントはどうしたいんだろうね?!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?