池袋の東京芸術劇場「聞かれなかった声に耳を澄ませる」最終日

画像1 「聞かれなかった声に耳を澄ませる」最終日
画像2 池袋の公園の炊き出しのアート交流スペースはホームレスだけでなく、生活保護アパート暮らしや、所得安定してるがコミュニティに縁なくここへ絵を描きに来るなど様々な人がいます。この折り紙は生活保護の人。私のリクエストでパンダを折ってくれた。その向こうには私の描いたパンダの絵が。
画像3 セクシャルマイノリティの憂鬱。前から私の知人女性です。
画像4 ダンボールアートでミニチュアハウス庭付き。鬼滅の刃フィギュア置いた。
画像5 私のダンボールアートは休憩所。子供がはしゃいで遊んで行ってくれた。子供はダンボールハウス好き。私も子供の頃そうだった。
画像6 ダイレクトにに政治への怒りをアウトプットする作品も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?