見出し画像

【黒岩メダカに私の可愛いが通じない 】をオススメしたいっ!!

ラブコメ漫画【黒岩メダカに私の可愛いが通じない 】をご紹介しようと思います!
現在13巻まで発売中です。


©久世蘭 週刊少年マガジン

作品名:黒岩メダカに私の可愛いが通じない
作家:久世蘭
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ

オチないアイツに、最強モテ女が大奮闘!「アイツのことなんて、ぜんっぜん好きじゃないないのに!!」
容姿端麗! スタイル抜群! 川井モナは、息をするようにモテる女!!
しかし、そんな彼女に見向きもしない転校生・黒岩メダカの登場で、
モナの学校生活は一変する! 「今までずっと、チヤホヤされて生きてきたのに!!」
あの手この手でメダカをオトそうと大奮闘! 時にはちょっぴりカゲキなことも!?
モテ女子×禁欲男子のラブコメディ、大勃発――!!

黒岩メダカに私の可愛いが通じない DMMブックス

容姿端麗、仕草もかわいく、学校のアイドル的な存在の「川井モナ」。
学校の男子は皆メロメロの中、転校生である主人公「黒岩メダカ」がとある事情によりヒロイン川井モナに冷たい対応をとる。
これがきっかけでヒロインは主人公を目の敵?のような感じで付きまとうようになる。
あの手この手で惚れさせようとヒロインが頑張るラブコメ漫画。

こちらはまだアニメ化の情報はありませんが・・・。
絶対アニメ化するだろうな。

声優はぶりっこ声でおなじみの佐倉綾音さんがヒロインを担当する可能性大ですね。

作者 久世蘭先生の過去作品

【とりぴき】完結 全2巻

©久世蘭 マンガボックス


【東京レイヴンズ Sword of Song】完結 全5巻

©久世蘭 あざの耕平 少年マガジンエッジ


【解毒坊】完結 全2巻

©久世蘭 少年マガジンエッジ


【二ノ国 光の後継者と猫の王子】完結 全2巻

©久世蘭 レベルファイブ 別冊少年マガジン


【トーキョーバベル】完結 全3巻

©久世蘭 花林ソラ 週刊少年マガジン


などを作画しています。
いずれの作品も2~3巻で完結しておりますが、レビューは高くコアなファンがたくさんいる印象ですね。

気になった方はぜひ購入してみてください!

この記事が参加している募集

#今こそ読みたい神マンガ

2,574件

#連休に読みたいマンガ

1,221件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?