見出し画像

【僕の心のヤバイやつ】をオススメしたいっ!!

現在10巻まで発売されている【僕の心のヤバイやつ】を読んでみて、かなり面白かったので紹介していこうと思います。

私、こういったラブコメ関係はかなりハマってしまう傾向にあります。

©桜井のりお マンガクロス

作品名:僕の心のヤバイやつ
作家:桜井のりお
掲載誌:マンガクロス

あらすじ

学園カースト頂点の美少女・山田杏奈の殺害を妄想してはほくそ笑む、重度の中二病の陰キャ・市川京太郎。だが山田を観察する内に、京太郎が思う「底辺を見下す陽キャ」とは全然違うことに徐々に気づいていき…!? 陰キャ男子・京太郎の初めて恋、始まる。陽キャ美少女×陰キャ少年のニヤニヤ系青春格差ラブコメディ!!

僕の心のヤバイやつ DMMブックス

現在(2024年4月21日)5巻まで無料だったので、軽い気持ちで読んでみたら想像以上に面白く10巻まで購入しました・・・( ゚Д゚)

私が感情移入してしまいがちなので、主人公の市川くんを応援してしまいます。結構共通点が多いので、自然と・・・ね。

主人公はコミュ障、陰キャではあるが、一生懸命少しずつ変わっていく過程がとても良いんですよね。
この手の作品は時間が経過しないなんてこともありますが、安心してください!時間経過しますよ。(1巻は中学2年生の春ごろから始まり、10巻までに3年生になってます。)

この作品、アニメ化しております。


公式ホームページ

もう2期まで放送されているということに驚いている。

アマゾンプライムのレビューではなんと☆4.7!!!(871件のレビューあり)

監督:赤城博昭(『からかい上手の高木さん』)。

シリーズ構成・脚本:花田十輝(『ラブライブ!』『響け!ユーフォニアム』)

キャラクターデザイン:勝又聖人(『五等分の花嫁∬』)

音楽:牛尾憲輔(『映画「聲の形」』『チェンソーマン』)


アニメーション制作:シンエイ動画(『クレヨンしんちゃん』『ドラえもん』『からかい上手の高木さん』『カッコウの許嫁』など)

アベンジャーズじゃん!!失敗しないじゃん!
視聴者が高評価するのが納得いく、高クオリティな作品になってる。

気になった人はぜひ漫画を読み、アニメも観てください!

・漫画
DMMはこちら
kindleはこちら

・アニメ
アマプラはこちら


この記事が参加している募集

今こそ読みたい神マンガ

連休に読みたいマンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?