見出し画像

はじましてのパン紹介

はじめまして

オオカミ少女と申します。色々よくわからない不思議な高校生です。


たまたま見つけたこの note 。

読んでみると文章も創作もレベルの高いものが多くて、楽しくて、他のブログとはまた違い

いつか書いてみたいと思っていました。


学年末考査が終わったら書いてみようと思っていたのに、明日から学年末の「今日」

なぜか投稿してみたくなってしまったのですw

きっとテスト前ってそういうものなのでしょう (言い訳が過ぎるw)



さて、今日は初回だから自己紹介でも?  と思ったのですが、そんなものはこれから少しずつしていけばいいかなと思い、最近ハマっている LAWSONのパンを紹介します。(唐突)


じゃんっっっ!!!!


あ、あれ、iPadだから途中で画像とか挟めないんだw


すみません…。あ、画像は上のやつを見てください!


この「焼きチョコタルト」、めっちゃ美味しいんですよ!


もともとタルトは好きなんですが、好きだからこだわりがあって、あまりコンビニの商品で「おいしい!」とは思わないんですが、この焼きチョコタルトは、過去最高においしい!

タルトとクッキーの中間のような程よい甘みのサクッとした生地に、軽やかなふわっとしたココアのしっとりスポンジ(?)。中にところどころ入っている 大きく食べ応えのある生チョコのような(小くるみ入り)重めのチョコレートっっ!書いているだけでまた食べたくなってきました…w (テスト期間終わるまでは買わないって決めてるんです泣)


本当にこれはおススメ!やっぱりチョコなので 514kcal という懸念すべき点もあるのですが、自分へのご褒美が欲しい時、LAWSONで150円で買える幸せが売ってますよ!


さて、今日はこの辺で。

拙い文章にお付き合いありがとうございました!

よかったらまた更新するので読みに来てください!

テスト勉強に戻りますw_φ(・_・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?