かせぐ_

noteを開始しました。

はじめまして、オオカミと申します。

記念すべき1回目の投稿です。

1.オオカミについて

現在27歳の普通のサラリーマンです。

新卒では地元の地方銀行へ入行→外資系生保→挫折→人材派遣のベンチャー→挫折→不動産会社の総務→活躍→会社都合で退職→IT会社の事務→会社都合で退職(2度目)→現在6社目に至る。

現在、挑戦5回で失敗4回という人生を送っています(会社都合退職も2度経験)

20代にして6社目という危機的な状況です笑

自分としてはプラスに捉えています。

経験は捉え方で変わりますもんね笑


2.取り組んでいること

会社都合の退職を経験し、副業の必要性に目覚めブログを2019年4月に開始しました。

ブログでは海外FXの検証や副業、オオカミの経験談について書いています。

ブログに関しては最初の3ヶ月頑張って更新したものの、PVがまったく上がらず挫折

8月から更新を復活し現在は少しつづPVが上昇してきました。


挫折ばかりのオオカミにとっては初めての経験です。

ブログに関してはまだまだ未熟なので、更新を続けていきます。


最低月収12万円の経験も記事にしてあります。(黒歴史です)

興味があればご覧ください。


3.noteの目的

noteではブログほど重くない、読みやすくて軽い記事を書いていこうと思います。

ブログではSEOを気にするあまり、内容がガチガチになってしまいます。

そのため、noteでは思っていることをガンガン書いていきます。

興味のある方はブログもご覧ください。


最後までありがとうございました。

オオカミ

関西の私立大学→地方銀行→外資系金融機関→失敗し退職 不動産会社で経理を習得するも→会社都合で退職へ 20代にして6社目。異色の経験あり。 ブログ2019年4月開始 ブログの内容:実体験をもとに海外FX会社の検証と副業について書いています。 ブログ:ookami.info