書くことないのでお茶を濁して今日見た動画とか配信を紹介してみる

毎日更新だとネタ切れがひどい。

正確には時間をかければかけるけど仕事とか終わってからだとあんまり時間かけられないというやつですね。


まずはにじさんじのちーちゃんこと勇気ちひろ関連の動画を2本。


暴言で有名なちーちゃんですが、切れ味鋭いからこと許される暴言の数々。

掛け合いがキレッキレ笑いどころしかないのでお勧め。

1つ目を見てから2つ目を見るとなお面白いです。


次は今日見てたおとちゃんのリングフィット。

21回もやってるのすげぇなと思います。知ってる範囲で定期的にやってるのはあにまーれの柚原いづみとか位?

bilibiliとの同時配信してるようで結構外国人(主に中国語)が多かったですね。

筋肉をいじめられてセンシティブな感じになると任天堂に感謝する流れは笑った。


最後は野良猫…。

これマネージャー顔真っ青だと思うんですけど。

とりあえず20万人はおめでたいですが消される可能性あるな…。


これなら20分あればいける!

フィンおじみたいにクソ記事増産していくぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?