2021夏、にじさんじ甲子園はじまる

去年に引き続き、にじさんじ甲子園が開催されます。

今年は全8チーム参加で去年からの参加はでろーんこと樋口楓、椎名唯華。

新規参加がアンジュ・カトリーナ、笹木咲、鷹宮リオン、小野町春香、加賀美ハヤト、葛葉となります。

舞元は完全に主催側に回りましたね。さすがに監督と兼任は辛すぎるか。

しかし相変わらずドラフトは面白いですねー。

ネタバレになるのでここでは控えますが、予定調和な部分もあればだいぶ波乱な部分もありといったところ。

今年はリセマラも一部許容されたので、去年程ひどい選手で頑張らなくてもいい可能性が出たのは英断ですね。

人数も増えましたし去年以上に面白い戦いが見られることを期待してます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?