ACLは1チームのみ残り


ACLありましたが残ったのは名古屋だけかー。


まあある意味予想通りではありましたが。

C大阪はほぼ捨ててますし、川崎は怪我人などの影響もありますが今は勝てるチームではない。

名古屋に関してはACLで勝てるチームの条件を満たしてると思ってます。

点の取れるフィジカル強いFWと強固な守備という2つは川崎、C大阪どちらも揃ってません。

特に長澤のような「ACLの勝ち方を知っているフィジカル強い中盤の選手」はACLでは威力を発揮します。

やはり日本の枠を考えると名古屋には決勝まで行って欲しいですね。

来年はうちもACLを戦うために3位以内か天皇杯をとらねば…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?