見出し画像

フレン・E・ルスタリオ3Dお披露目配信

女騎士3Dきたる。

メイフのメもようやく3Dお披露目。

イの人はスロカス披露してましたが、フの人は例のごとく頭よわよわを披露。ほんまクイズ全問不正解は…。また社かグウェルあたりが勉強企画やってくれんかな。

とまあいつも通りの展開でしたが最後の最後はエモい感じになっていい締めだったと思います。

あとはメの人がくれば3人揃いますね。楽しみです。


ちなみにお披露目配信前の恒例のヤツ。

フレンの3Dも出る作成してましたが途中で危うくBANになるかもしれない状態になりかけたのはワロタ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?