ローションキング(?)

第一回 Vtuber女子 ローション相撲大会とかいう謎企画がほんひまのチャンネルでアップ。

ローションの上で相撲とるというなぜこうなったという企画。企画の提案者は…動画をご確認ください。

ガチの悲鳴が上がるくらい滑ってるのが良くわかりますし、あと音がやばい。

各々体幹の強さが自己紹介とかでわかりますが、アルスがまじでよわよわで面白かったし、委員長もだいぶ怪しいのも面白かった。

逆に安定していたのは夜見、ほんひま、稀s…笹木ですかね。

結果については面白いのでご自身の目で確認いただくのがいいでしょう。果たしてキング(クイーンじゃないのか)は誰になるのか。

それはそうとこれオッサンたちがツイスターゲームやったらやばいと思いませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?