子ども会の結成式

今日は、小学校で子ども会の結成式があり参加してきました。
1年生から6年生まで、大謝名区の児童は、250名余りも体育館に集まった子供たちを見て、嬉しくなりました😊

子ども会の役員さんが、夏休みのラジオ体操や学習会、子どもエイサーについて説明しました。

その後、質問があるか担当の先生がたずねると、沢山の子どもたちが手を上げていました。
これにもびっくりしました。
質問が1番多かったのは、子どもエイサーについてでした。
みんな楽しみにしているのが伝わってきました✨

長い夏休み、事故などに巻き込まれないよう、
楽しい夏休みを過ごしてほしいです😊

保護者の皆さんも、暑さに負けず、
時には一息つきながら、長い休みを乗りきっていきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?