見出し画像

AIに囲まれた世界で第3話目

とりあえず週1更新と決めてインディーズ連載しました!

今回、3話目を投稿しました!

少しずつの積み重ねですね!

明日は、1日オフにして日曜からまた原稿描きます!

明日は、いっぱい買ってきた漫画達を読みたいと思います!

かのかり!ふたりソロキャンプ!ぼく勉!ランウェイで笑って!先輩が僕を殺りにきてる!化物語!

舞台は、2040年の種が人間からAIへと変わっていく世界での人間とAIのラブコメです。

もし、お時間ありましたら読んで頂けると幸いです!

締め切りがあると早く描こうとするのでいいですね!

今まで新人賞に応募するときは、だらだら描いてなかなか原稿が終わらなかったです。

まだ描き直したくても投稿する!

今までが完璧主義すぎて

もっと上手に描かないと、という思考になってしまい

中々先に行かない

でも、最近思うことは

下手くそでも世に出してしまおう!

画力も、もちろん大事だと思います!

でも、今の自分は、早く次のお話を読者の方たちに届けたいという気持ちで描いています。

これが正しいことなのか分からないけど、しばらく続けてみようと思います!


LINEマンガ

マンガボックス

https://t.co/2LDBzF4jYD?amp=1

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?