キャラ表2

漫画アシスタント始めました!!

久しぶりの投稿ですが

僕にとって1つの夢が叶いました。

高校生から漫画家を目指して10年、初めてアシスタントのお仕事を頂けて今月から最初は5日間だけのヘルプアシスタントの予定だったのですが

僕のお仕事ぶりと人柄を気に入ってくださって、来月からも入ってほしいということで正式に雇っていただけることになりました!!

先生は、スタッフ想いの優しい先生です。

本当感謝しかないです。

まだ、自分の絵が載るのは先ですが今からワクワクが止まりません!!

プロの現場は、いい緊張感があり技術も教えていただけるのですごく勉強になります。

今年から、アナログ作画から完全デジタル作画に移行してアシスタント応募し始めて、こんなすぐにお仕事ができることになるなんて・・・

どんなこともそうだと思いますが、自分から行動して営業かけていくって本当に大事なことなんだなと思います。

これから、どんどんアシスタント現場でも技術を向上させていきたいと思います!!

そして、自分の連載を持てるようにどんどん自分の漫画も作っていくぞ!!

添付画像は、今書いてる読み切り漫画のヒロインのキャラデザ案です。

キャラデザ楽しいな~

早く担当さんにプロットオッケーもらってネームいきたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?