見出し画像

noteはパエリアのようなもの

私にとって、noteはパエリアのようなものだ。

色んなものが入っていて、美味しい。大勢でワイワイ食べると楽しい。異国の香りも味わえる。食べているのは日本のレストラン。

そんな感じ。

私が書く文章もパエリアかもしれない。三重県の美味しいものや神社仏閣の話題が多いが、他のものもいろいろ混ぜている。

所謂ごった煮のようなイメージ。それが良いとか悪いとかではなくて、自分の世界観がパエリアなんだなあと思うのだ。

できれば美味しくて、もう一度味わってみたいと思ってもらえるような文章と写真をアップしていきたい。

毎日がその繰り返しである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?