見出し画像

あなたの街の広告検索サービス「オーマッチ」です!

はじめまして!あなたの街の広告検索サービス「OOH MATCH(オーマッチ)」です!私たちのサービスについて皆様により知っていただくため、この度noteを開始しました。

私たちについて

・通勤電車の中で見つけたポスター広告に、思わずクスッと笑ってしまった
・好きなアーティストが描かれた看板広告を見かけて、外出先でテンションが上がってしまった
 こんな経験は、誰しも一度はあるのではないでしょうか☻ 私たちは、みなさんがマチナカでふと見かける「OOH」という広告を専門に扱っている企業です。

画像1


「OOH広告」ってどういう意味?

OOH広告」という言葉には、あまり耳馴染みがないかもしれません。
OOHは「Out Of Home」の略語なのですが、これを直訳すると「家の外」という意味になります。つまり、皆さんが家を出てから目的地に到着するまでに街頭、駅、電車、バス、店内などで目にするあらゆるマチナカ広告の総称が「OOH広告」なんです。
 そんなOOH広告、出すには非常に手間がかかるんです。空き枠を探すのに何時間も街中を歩く必要があったり、「○○エリアで借りられる媒体はありますか?」といくつもの会社に電話やメールで問い合わせたりしなければいけません。とっても時間と労力がかかってしまうんです。

「オーマッチ」について

 そこで私たちは、1クリックで誰でもかんたんに、マチナカに広告が出せる世界を目指して、WEB上でマチナカ広告のマーケットプレイス「OOH MATCH(オーマッチ)」を提供しています。
 使い方はとってもカンタンで、気になるエリアの地名や駅名を入れるだけ。すると、いま広告を出すことのできる空き枠がすぐ見つかります。広告料金も掲載してあるので、面倒な相見積もり作業もいりません。
 会員登録不要、完全無料で使えますので、あなたの地元の広告枠をぜひ見つけてあげてくださいね☻

スクリーンショット 2020-09-10 21.56.04


これから、どうぞよろしくお願いいたします!

こちらのnoteでは
・日本や外国の素敵なOOH広告
・OOH広告に関するマメ知識
・私達のサービスの裏側
などなど、読んでいただける方にも、何かしら役に立てる情報を投稿していければと思っています。これから、どうぞよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?