見出し画像

久しぶりのみど君 脱皮するみど君 新しいUVBライト追加

最近はまっちゃの記事が多かったので今回はみど君の記事を書こうと思う

短い2つの記事を1つにまとめた

みど君の脱皮と新しいUVBライトの設置だ

みど君は成長がとても速い

少し目を離しているとすぐに大きくなっている

大きくなって脱皮にも迫力が増してきた

画像2

模様もくっきりと見えるようになった

カメレオン 13話 サムネ

脱皮が終ってお疲れのみど君寝ている

撮っていたら起きてしまった

せっかく寝ている所申し訳ない・・・



今度はみど君のケージに新しいUVBライトを設置する

まっちゃにみど君のUVBライトをあげてしまったのでその代わりだ

今回購入したのは

ゼンスイのマイクロUV LEDライト

カメレオン 14話 新ライト サムネ

UVBライトが強力で寿命も長いらしい

お値段は結構高かった

ドリッパーの横に設置してみた

光は強めだが部屋の照明と似ているので

そんなに照っている感じはしない

みど君の発色が良くなってくれると嬉しい


YouTubeチャンネルです
よろしければ見てください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?