見出し画像

まっちゃ(エボシカメレオン) 手からコオロギを食べる

前回は葉っぱの上に置いた冷凍コオロギを食べることに成功した

今回はもっとコオロギと人に慣れて貰うために手からコオロギをあげてみる

緊張してしまうとご飯を食べなくなってしまうので

まずはデュビアを少し食べる

画像_2022-01-11_123934

コオロギを手に持って食べさせてみる

案外普通に食べた

カメレオン 11話 サムネ ほんと2

ピンセットは怖いけど手は怖くないみたいだ

普段デュビアをプラケースであげているので

手には慣れているみたいだ

しかし2匹目は食べなかった・・

デュビアでお腹いっぱいになったんだろう

だんだんコオロギに慣れていってるみたいで良かった

このまま手であげてもいいが

ピンセットにも慣れさせていこうと思う


YouTubeチャンネルです
よろしければ見てください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?