バタバタな旅

こんにちは


モヤモヤをへらして

ハナウタの多い毎日にしませんか🌈


心理カウンセラーあかねです


家族で一昨日から

一泊二日で初のUSJに行ってきました


平日でも、すごい人で

夏休みや土日はもっと

多いんだろうなぁと思いました


外国人の方がとても多くて

USJの海外のような雰囲気とで

日本じゃないみたいでした


前もってUSJの本を見ながら子供たちが

行きたいと言っていたところや

乗り物に、乗ることができて、

一泊二日のバタバタな旅でしたが

とても大満足でした


娘はマリオのエリアに、

息子はスヌーピーのエリアに

行けたことがよかったみたいです


私はミニオンのエリアが

かわいくて、テンション

上がりました


ただ乗り物系は

すぐに酔ってしまい、、、

ほとんど目をつぶっていました


次に行った時には酔い止めを飲んで

挑みたいと思います

それか乗れなくても問題ないです


子供の時には

旅行に行ったことがなかったので

今、こうして家族で行けることが

とても嬉しいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?