感情をだしてあげる

おはようございます


モヤモヤをへらして

ハナウタの多い毎日にしませんか🌈


心理カウンセラーあかねです


昨日は息子の陰嚢手術のため

入院して、今日は朝1に手術が

あります


息子もときどき

こわい・・と

教えてくれました


初めてだし、こわいよね。と

言うと、うん。とうなずいていました


今は眠くなる薬を飲んで

寝ています


私も今、の感情を

意識するようになって

不安だったりでソワソワも

するけど、そんなときは自分にも

心配になるよね。と

声をかけています


感情を声に出して

不安だよね

こわいよねなど、言うだけでも

気持ちが軽くなりますよ


今までは感じないように

していたので、しっかり

感じてあげることが大切なんだなぁと

思います


先ほど手術室へ向かって

麻酔もスムーズに行うことが

できました


初めてのことだらけで

手術室も、初めて生でみる

機材に、私も手術室入るだけで

心臓バクバクでした


そんな中、息子

がんばりました



廊下から見える桜島が綺麗です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?