ひとこと日記 ゆめ

2023.09.01

・小栗旬に反抗的な態度を取ったのち軽く怒られ、田中圭には振り向いてもらえないと言う贅沢なんだか悲しいんだかよくわからない夢を見た。

・娘が何か落としたり、探したりする時に言う「あれー?ないねー。どこいっちゃったー?」が完全に私のコピーで笑える。よく聞いてるなあ。

・1人で遊んで1人でご飯も食べて、助かる反面、ごめんねって思う毎日。そしていつの間に彼女はこんなに大きくなったんだろう。この前まで息子と同じようにほやほやの赤ちゃんだったのに。

・息子は目が合うとニコニコ笑う。でもとっておきの笑顔は私にだけ見せてくれてると勝手に思ってる。

・旦那さんは熱が下がって通常運転。子供の発熱がなくてホッとした。

・今日から9月。暑さも落ち着くのかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?