見出し画像

詩誌ココア共和国2月号掲載のお知らせ

 どうも、るかです。

 詩誌ココア共和国の2月号が、1/28に発売されました。
 その2月号の傑作集Ⅲに、僕が書いた詩が掲載されることになりました!

 伊渓路加『靴底』という詩です。
 詩の冒頭部分だけ載せようと思います。


 
 長らくnoteのほうに詩を投稿できていませんが、掲載報告という形で発表できるのはうれしいかぎりです。
 ココア共和国は、掲載陣の方々の詩もとても素敵です。毎号、言葉が洗われるような心地のする詩がつまっています。

 もしよければ、ご購読をよろしくお願いします。
 僕の詩は、紙と電子版両方に掲載されています。もし手元に置いておきたい場合は紙本を、さっそく読んでみたい方は電子版を購入してもらえるとうれしいです。

 下のリンクからココア共和国のホームページに飛べます。ご購読してくださる方はこちらからどうぞ。


 伊渓路加という名義で、詩作などをしているので、今後もし名前を見かけたときはどうぞよろしくお願いします。

 
過去のココア共和国掲載情報
(佳作は電子版のみ、傑作は紙・電子版掲載)

2020
8月号 佳作 『涙の味』
9月号 佳作 『だだ!』
10月号 佳作 『ニライカナイ』
2021
3月号 佳作『月を喰らう』
9月号 佳作『撃たれた声』
2022
2月号 傑作『靴底』

 

よろしければサポートをおねがいします。大変励みになります。