2024.5.14の日記

〈この日記について〉
・2900字弱あります。ネットプリント感覚で買ってもらえるように100円に設定しました(ネプリよりは高いけど)。購入者が落ち着いたころ(一週間ほどかな?)、配信終了という感じで記事を消す予定です。

・昨日、ある本の装幀があまりによかったので、装幀家をしらべていたら、わたしの好きな本を何冊も担当している方で、ああ、この人と本作りがやってみたいかも、と思ったら、衝動的に第二歌集の準備を始めたくなって、朝の4時くらいまでやっていた。これまでやってきた短歌の仕事、数百首くらいの歌を全部印刷してみて、歌集に載せたいかどうか、記号をつけたり打ち消し線をひいたりしてみる。

ここから先は

2,681字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?