見出し画像

いなげや日記 (2021/9/5)

「よぉ、元気にしてるか?」
「」
「近所のいなげやに行ってきたぜ。」
「日用品とかラノベとか漫画はAmazonで買っているから、」
「たまには、スーパーで買い物ってのもいいもんだな。」
「特に!朝一のスーパー!」
「俺のよく行くいなげやには、ベーカリーのコーナーもあって、」
「朝一で行くと焼きたてのパンを並べているとこを見られるんだぜ。」
「想像してみてくれ、良い匂いがするだろ。」
「」
「マスクしてるおかげで、誘惑には勝てるのだが、」
「ついつい買っちまいそうになる。」
「だから、我慢した。ぜひ、褒めてくれ笑」
「」
「ま、ビールは夜に擬似サウナして楽しむとして、」
「最近ハマっている、木の子!食物繊維も豊富で腸活には欠かせない!」
「と思っている。」
「」
「腸がスッキリすると気持ちがいいからな。」
「ミックス野菜は、一人暮らしのド定番。」
「木の子・野菜(それぞれ98円税抜き)めっちゃ安くない?」
「そいつらを、バター醤油で炒めて食べる。」
「シンプルかつ美味い!ぜひ、試してみて!」
「」
「じゃ、今日はこんなとこで。またな!」

おたには


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?