見出し画像

初!ワンマンライブ2023.01.21

【ライブ告知】
2023年1月21日(土)にキリガショ初のワンマンライブをすることが決定しました! キリガショは中学の頃から組んでいる2人組ユニットです。
予約不要でお入りいただけますので、是非遊びにきてください。
皆様のお越しをお待ちしております!

『キリガショワンマンライブ』
○日時: 2023/1/21(土)18:00~
○場所:kouenji Cafe&Barとらんぽりん
 (〒165-0034 東京都中野区大和町1丁目65−4 増田ビル 201)
○ライブチャージ:2,000円
 ※1drink&ライブ2stage含む
 ※2杯目以降は600円〜

2000年に結成してはや23年。
活動年数でいうとそんなに多くはない僕たちですが、ここまで長く関係が続けられていることは物凄いことだし、歌わせていただける場所があること、聴きに来ていただける方がいることなど、本当に感謝してもしきれない。
結成20周年には色々とやりたいことがあったけどコロナもあって停滞しちゃった分、今回のワンマンライブでしっかりとはじけていきたいと思います。

ここで一部だけど楽曲の紹介をしたいと思います。
キリガショの楽曲は僕が作詞して、相方(ポリープタカシ)が作曲するスタイルでやっていて、曲によってや曲中にもメインボーカルが入れ替わるのが特徴です。声質は全然違うんだけど、曲によってはどっちがハモってるのか分からないと言われることも。そんな息の合ったパフォーマンスが出来るように、しっかり整えていきたいと思います!


ポスターは2パターン作ってもらった。

  • 結成当初の写真

  • 最近の写真

是非遊びに来てください。

中学生Ver
大人Ver

よろしけれなサポートをお願いします。今後のライブ等の活動やそれに付帯する移動費等に充てることができます☆彡