女性に人気🎶低価格なのに本格イタリアンが楽しめる。caffe凜ダイニング 熊本県菊池市ランチ情報

画像1 こだわりのイタリアン🎶女子は絶対好き!「caffe凜ダイニング」はどれを食べても絶品!何だこのお店ー!熊本県菊池市ランチ情報
画像2 凜ダイニング特製 手作りハンバーグ
画像3 ガーリックライス
画像4 ランチにつくサラダとスープ
画像5 ランチメニューはこんな感じです。
画像6 凜ダイニング 店内は木目調で落ち着いた雰囲気。席同士の間隔も広く、コロナ時代も安心🎶個室もあり。
画像7 ランチにつくコーヒー。セットだからと手抜きはしない。美味しいコーヒー。コーヒー苦手な私もここのは飲めます!
画像8 凜ダイニングは、ちょっとした置物、壁にかかっている絵画がオシャレで可愛いんです。センスあります🎶
画像9 ディナーメニューも充実🎶 どれもハズレ無しの美味しさでした。
画像10 ディナはパスタメニューがあります。ランチ情報ではないのですが、めちゃくちゃ美味しいので、載っけてしまいます。バジルのクリームソースパスタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?