別れ

今日久しぶりに元バイト先のパートさん、副店長と話してきた。


そしたら懐かしすぎて戻りたくなった。

出会いがあれば必ず別れがあるのがここ最近すごく悲しく感じる。


出会って仲良くなるのにいつか別れが来る。

それをわかっているから人と仲良くするのが怖い。

極端な話だけど、

仲良くなっても別れてしまったらもう会わないだろうし、話さなくもなって忘れてしまうし忘れられてしまう。

それが切ない。


元々バイトを5年も続けていたから5年間ずっと一緒に働いてきたから愛着が湧いていた。


だからこそ別れるのが寂しかった。

辞めるのが嫌だった。


でも、人との別れなんて生きてれば何度もやってくるよなぁ。

頭ではわかっている。

だから会えている今を大事にしようと思った!


別れは寂しいけど出会えたことに感謝です!!!

広いこの世界で出会えたことは奇跡!!!!!!

そう思いながら人と関わろうと思う。


寝る前の独り言


おやすみ💤💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?