見出し画像

ゆうて死亡率100%


どもー。あまちチャンです。
最近どうですかね。


最近ってどこからどこまでなんでしょうね。
よくわかりませんが。


こちらは相変わらずニートです。
そしてホームレスになりそうです。


ネットには今日もリアルタイムな感情がいっぱい。目に止まるのはなぜか悲しい感情のものばかり。なんでだろーね。不思議。

みんな戦ってるんだなーって思ってみてる。
しらんけど。


僕も最近戦ってるよー。
ちっぽけだけど。


ニートキャラが定着しつつある僕。
しめしめ…と思っています。


今回は崖っぷちあまちチャンがそれでも働かない理由とか今後なにしよかなーとか。
つらつら書いていこうと思う。


ここから先は有料です。
なぜなら働いてないからです。

以上。

ここから先は

914字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?