20220306号

変わりたい瞬間に
自分自身
変わりたいと思っても
なかなか変わらない
変えられない
変わりたいと思うときって
たぶん、自分と世の中が
マッチしてないときなのかな
って思う
世の中って変わっていくじゃない
何十億っていう群れが
少しずつ動いてくれて
世の中って自動的に変わっていくじゃない
だからあえて自分から変わらなくても
いずれ自分にマッチした世の中が
やって来るかもしれないじゃない
まぁ来ないかもしれない可能性もありだけど
変わろうとすることに労を取るよりも
世の中を見渡すことに注力しているほうが
変わった感を味わえる
そんな瞬間に出会いやすい
かもしれないね


日々の『スキ』、そしてこの『サポート』とても励みになっています。今後も応援よろしくお願いします。shinya。