240612

昨日体調終わりすぎて日記つけれなかった

今日は大学休んでしまった

体調悪かったのもある

口頭報告のことを思うと気持ち悪くて仕方なかった

レジュメもできてないし

明日は行くさすがに


あと明日リリイベ当落


明後日はシネマライブ観に行きたいと思っているまだチケットは買ってないけど でも絶対行きたい

チケット代後払いでいいの嬉しい


正直言えば来場者特典で貰えるのがわたしの好きな芸人さんを取り上げた読み物だからそれがめちゃくちゃ欲しいっていうのが割と強い


無能すぎる改めて思う何も出来ない

かといって何かの病気とも考えられないまさかこんな何も頑張ってない自分がそうなわけない


大学生、ほんとにやってけるのかな





わたしの好きな芸人さんの理想のプロポーズ、「籍入れといたよ」らしくて、なんか、えー、これいいなあ〜、なんて思ったのだけど、コメント欄には異常とかヤバいとか書かれていて、本人がこれを言ったあとの空気もえっ、って感じで、これやばいやつなのか、、と思ったここで「めっちゃいいなあと思った!」なんてコメントしたら逆張りだと思われそうだね





ほんとにほんとに容姿めっちゃ好きかっこよすぎる世間一般から見てめちゃくちゃイケメンかはわからないけどわたしには好みすぎる、でもこの界隈において容姿に言及しまくってるオタクって嫌われてるんだろうな






最近全部に異常にイライラし過ぎるどこかおかしいのか、前までは「もー、‪💢」くらいで済んでたものが「クソ!!!しね!!!!!!!スマホ割るぞテメェ!!!!!!!!!!!!!マジで!!!!!!!!!!!しね!!!!!!!!!!!ボケタコ!!!!!!オイ!!!!!!!」くらい怒っててやばい





全部壊してわたしも死んで、はじめから何も無かったことにする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?