240613

死にたすぎる本当に

体調悪すぎて口頭報告休んだら単位出ないこと確定した

電車寝過ごして1限休んだ

ホームが人居なさすぎるのもあって8番出口みたいなそこはかとない不気味さがあった


行きたかったシネマライブ、チケット販売終了してて買えなくて行けなくなっちゃった

友達に交通費借りてまで行こうとしてたのに もう借りちゃったのに Suicaにお金入れちゃったのに  こんなことになって   どこまで無能なの本当に 申し訳ないよ 最低だな



リリイベも、当選メール来なかったや  落選確定だね  救いがない  1万しか積めてないからしょーがないけどさ


リリイベが落選で、でもこれは行くんだ、、!と思ってた、救いを求めてたシネマライブすら行けなくなって、大学も全然うまくいかなくて わたしが全部悪いんだけどさ  もうやだよ

どうしたらいいのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?