240622

つかれたよーー

バイトしてきた

メイクがどうしても納得できなかったけどしょうがないから変な顔でバイトいってきた

誰も悪くないレジの詰まり方した

夫婦できてたんだけどおじさんバチギレしてた 

「いつまで待てばいいんだ!」って言ってたけどそんなこと言われても  怒らんでよー


1人旅 憧れ

喫茶店 服屋さん きれいなところ  色々行きたい見たい  デブスなことなんて忘れて着物着て歩いたり自分の好きな服着て闊歩したい


自分の服とかメイクとか、自分がかわいいと思えていれば別にいいよーって思ってるよ 思ってるけどさ 1人くらいそう思ってくれる他人が居てもいいんじゃないの?わたしにだってさ   そうもいかないか


全部やめておうちでクネクネしてたまにオタ活してたまーーに友達と出かけるみたいな生活がしたいんだけどできない??無理ですか  そうですか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?