240619

問立てもうそろそろ終わりそう3週間遅れくらいしてるけど

問いが立ったというか先生が問いくれた

めっちゃ体調悪い今日

最近ずっとうっすら体調悪い寝なさ過ぎか流石に


イキりとかじゃないちゃんとした「あんま寝てない人」になるとは思ってなかった



恋したいなあなんかずっとぼんやり思ってる

誰でもいいわけではないちょっとずつ順当に仲良くなっていって、みたいな王道がしてみたい王道でサブカル(???)みたいな感じ憧れるな


そういえば本3冊借りた  服飾史の本2冊と、愛はなぜ終わるのか っていうやつ

服飾史の本に関しては前借りてろくに読めないまま返却期限きちゃったから今度こそちゃんと読みたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?