見出し画像

死にたいとも思う、今夏

夏、わたしの誕生日があること以外何も好きじゃない別に誰かが祝ってくれる訳でもないから誕生日も大好きって訳じゃないけど

お察しかとも思いますが、毎日書くことはとっくに諦めています 1、2週間に1記事書けたらいいかな それは別として呟きはたまにするかも

プールでバイトしてるんだけど、月火水3日連続で大入(利用者5000人以上)になってたらしい お盆だからね しょうがないね
大入だと退勤の時に500円もらえる、こんだけ捌いて!!!500円かよ!!渋!!!とも思うけど、無い1000円よりある500円なので、有難く頂戴している

確かにわたしのいる売店もめちゃくちゃ混んでた、レジ待ち列が売店飛び出してたもんな

めっちゃ疲れるよあれ あついし

わたしは、今夏にモチベあんまないけど、唯一楽しみにしてることがあった
友達と、DFESTAっていうイベントに行くこと。
これ行かない?行くー!てなって、ずっとそれだけを楽しみに生きてきたしそのために(また今後のためにも)初めてのカラコンだって買ってみた

んだけど、行けなくなっちゃった

友達の推しの展示会?があるらしくて、チケット全然取れないらしくて、やっとの思いで取れたその日がわたしとDFESTAに行くはずだった日、わたしの誕生日だった


わかってる
その子は別にわたしとの予定をおざなりにしてる訳じゃない(はず)
それなりにわたしのこと大切に思ってくれてる(はず)
だから、しょうがないんだよ


そのLINEが来たとき、 しょうがないよー、展示会楽しんできな!なんて言えた自分はすごく偉かったと思う(実際本当に「しょうがない」「楽しんできな!」と思っている)  でもやっぱり行きたかったなあ、という気持ちはどこかにあって、それは誰とでもいい訳じゃなくて、その子とだから行きたい訳で  それが出来ないなら行かない っていうのがわたしの選択だった

情緒ぐちゃぐちゃすぎて大泣きしてたけどそれ見ていぬが顔めっちゃ舐めてきた  普段は 顔を!舐めるな!と教えているからそんなことしないのに、だよ なんだか嬉しかった  やっぱりいぬってひとの気持ちとか分かるのかな  わたしはあなたの気持ち汲み取れてないよね ごめんね


再再履修だけは絶対避けたいな~って言ってたあの授業、結局、再再履修確定です だれかわたしを殺してよ 今すぐ

よい夏休みになんてなるかよ!泣


基本リアルでは大抵の人のこと嫌いだけどインターネット越しの人間は大好きだからずっとインターネットでお話していたくはある  インターネットがあるからこその感情だよなこれ
インターネットで知り合う→リアルで会う は平気だと気づいた
インターネット中毒オタクくんすぎるので、1回くらい解毒したほうがいいな


ちょっと前に 死にたくなる季節っつったら、春だよな というようなことを書いてたけど、別に夏も秋も冬もうっすらずっと思ってるか、こんなこと

認知の歪みがすごいのは分かってるけど、有り得ないくらいカリッッカリに痩せたい そうじゃないと可愛くない今のわたしは醜くて仕方ない


遊びにいきたい あっついけど 写真とかいっぱい撮りたいしこういう時だったら撮られても別にいいし


サムネにできそうな写真自撮りしか無かった プールの制服の上から自分のTシャツ着てる時ですちなみに



コーヒー、ミルクとか砂糖とかバシャバシャ入れて、「もうラテ買った方がはえーよ‪‪‪w‪w‪w」ってくらい甘々にしないと飲めなかったけど、微糖のコーヒーなら何も入れなくても飲めるようになった!成長してる~


今の前髪、典型的な量産地雷系統の __/\ こういう形なんだけど、おでこが無限かと思う程広いことにこの前髪のせいで気付かされた  変えようかな


最近眉なしでメイク仕上げるのハマってる ずっと全剃りの人間なんだけど、眉描いても前髪で隠れるほうとか何したって落ちちゃうし、こんなんならもうそもそも眉なしの顔になるしかない、と思って眉なしで仕上げたら割といい感じかも!ってなった サムネの顔も眉はありません


いくら眠っても眠たくて、良くない気がする



幼少期から可愛い時期なんてどこにもなかったから、リベンジで今有り得ないくらい可愛くなりたい、今年20歳の女



誰かの特別になってみたい なれたことないし


この夏バイトしかすることないよ~~現在……

誰かわたしを連れ出してください  一緒にいて


いっぱい書いた この感じをいつも出力したいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?