240514

大学帰り、一番仲のいい大好きな友達とフッ軽で越谷レイクタウンまで遊びに行った  たのしかった

だらしなさ過ぎて「スマホない!!!」「あった」 を50回くらいやってた気がする

ゲームセンターを全て制覇した

バスケのゲーム、ありえない方向にボールを撒き散らして周囲の人に甚大な迷惑をかけた  申し訳ない

ゲームセンターのマリオカート、19年生きてきて人生で初めてやった 1位とれた

maimaiやった  俺の庭

チュウニズムもした やっぱり難しい


そういえば半袖半ズボンの人、わたし以外に居なかったな 1人だけ夏


また明後日会える とっても楽しみ



推しのソロのMVティーザーが出た

お洒落〜な洋楽みたいな雰囲気もあってとっても好みですごかった、私信か?←!?

こっちも楽しみ


明日の大学はほんっっっっとうに行きたくない でもここで休んだら3回連続欠席の授業が出てしまう 流石にまずいけどでも泣きそうなくらい行きたくない

どうしたものか←行けよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?