240616

バイトして色々して気づいたら1時まわってた


なんかもう  死ぬしかない


ヒスりすぎて自傷復活してしまったやめれてたのにね


死にたすぎる


レポートが月曜日23:59までで、2回も期限延ばしてもらってるのに未だ真っ白で、先生が「いい加減もうこいつを殺すしかない」とか思ってそう


ここ数日気持ち悪かったり頭痛かったりして先日病院に行ったが、「おそらく睡眠不足と疲れ」と言われた 今日も1時に寝て4時に起きる予定こういうとこか


全部疲れたんだよなずっと言ってるけど


一人暮らしとかしたら3日で電気ガス水道止まりそうシェアハウスとかしたいそういう話してる友達もいるし


何もしなくていいから、家族の他にわたしのそばにずっと居てくれる人がほしいずっと思ってる、人生で彼氏出来たことないからそういう存在への大きすぎる憧れがある






↑そんなに難しいこと言ってるのかなわたしって



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?