240806

また、お久しぶりで

プールの売店でのバイトがまた始まった、今年も

それは別にいい


わかんないけど、情緒終わっててやばい
急に虚無がくる なにもない
心の動きがなくなった
でもなにもないのに泣きそうで
いつもは本当に本当に大好きなものでも何も楽しくなくて面白くなくて笑えない


ぜんぶうるさい



でもどうせごはんは食べられるし、どうせちゃんと眠くなる
だからきっと、どうせ、大したことない わかってるよ



なにしてんだろね


いつも書くこと似たり寄ったりで面白くない人間です本当に つまらない  もっと色んなことが書きたいよ


いつからこんなに捻くれだしちゃったのかな、わたしって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?