240626

飼ってるいぬの誕生日  おめでとう1歳

人生初献血いってきた

モバイルバッテリーもらったままにあげた

空いてる席座って待ってて!て言われたけど混みすぎて空いてる席なかった

話したことある同じ学科の陽キャな子が拾ってくれて混ぜてもらった

初めて話す子がいっぱいいた緊張した

「ずっと話してみたいと思ってたんだよ〜!」とか言ってくれた 社交辞令だろうけど嬉しかった


でも「わたしってまだ友達作り諦めてなかったんだ」て思っちゃってちょっと気持ち悪かった

献血は大丈夫だった

デブすぎて「400mlいってもらおうと思います」とか言われたいいんだけどね

ちょっと楽しかった初めてだったから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?