240705

あつすぎるよ地球


好きなゲームがあって、再燃してる

Alto's Adventureっていうスマホゲーム オデッセイもある

携帯ショップに見本品として置かれてるやつに入ってたりする(多分)

それが楽しくてやり始めた、スマホ重くなって消したりしてるけど多分中学生くらいから好きなゲーム  好きなスマホゲーム発表ドラゴンも「Alto's Adventure」って言う

音楽が綺麗

あと、ミッションとかもこなしながら雪山を降りていくランゲーム?なんだけど、多分わたしガッツリソシャゲ‼️みたいなやつよりこういうのの方が合ってる気がしてる

あつーい

あまりにあつすぎてマスクしてない子も結構多かったんだけどほんとにわたし以外みんな顔綺麗で終わってる死ぬか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?