240516

ともだちと出かけた

今日を初めての使用の日にするために、買ってから一度も使っていなかったレッグウォーマーをおろす

その子が好きなアイドルの、展示というかイベント

人生初VR体験した すごかった

上手く頭にセットできなくて「ウワー!ヤバい!つけらんない!助けてー!!!」となっていた

顔の綺麗なひとだいすきだからわたしまでニコニコしてた

わたしの好きなアイドルのファン層より遥かに年齢層が高くて驚いた

付き添いで行ったくせに一番服装が尖っていた

わたしはあくまで付き添いだったので写真撮影班になっていたのだけど、陽気係員お兄さんが「2人で撮ります!?」と言って撮ってくださった  思い出が1枚できた


めちゃめちゃ楽しかったな



髪切るかまだ悩んでる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?