240603

サークルいってきたよ

鏡の前にずっといるから  いやでも自分の容姿と正面から向き合う

辛い  気持ち悪い  醜い

脚短過ぎるし、めちゃくちゃ太ってるくせにこれだから、短さに拍車をかけていて大変なことになってる  


こんななんだ、わたし


いつどこにいても何をしても迷惑しかかけない存在


いらない、わたしなんて


もうなにもわかんないよ


この容姿のまま生きるならとっとと死にたいしこのままでいいわけないとか思ってるくせに努力できた試しないからもう死ぬしかない



ふと思ったけど、わたしって、個性ないな



明日は推しの日本2ndアルバムの受け取りが漸くできる日だから、それだけは救い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?