240702

突然休講になった

全休になった


もう ぜんぶ大丈夫になりたい

最推しのアイドルはわたしが推してたったの1年ででっかい炎上するし別界隈の推しは彼女さんと同棲をするらしい  全然まだまだ大好きだけどね降りないよー

後者に関しては喜ばしいことなのに何故かぽかんとしてしまって開いた口が塞がらなくなるような自分が嫌ですよわたしのものなんかじゃないのにねわかってるのにね

補講が13日にあることに気づいた面倒すぎる行きたくないが普段ちょこちょこ休んでしまっているのでここで欠席増やすのも良くない行くしかない

高校の時担当して頂いていた美容師さん個人店出してるらしくて妹とままは行ってるからわたしも行ってみることにした予約いれた

大学いきたくないな


幼稚だなずっと



嫌われたくないなあの子に


ずっと大切だよ、わたしにとっては



友達、って、思えるまでが長すぎるよね
わたしは仲がいいと思い込んでいるけれど相手は特にわたしに何を思っている訳でもないしわたしよりずっと仲がいい人がいるだろうしわたしからの一方的な片思いでしかない、とばかり思ってしまって、相手が わたしを友達だと思っている と確実に認識できる何かがないと友達だなんて思えない それを踏まえるとわたしには友達が一人もいないかもしれない


なんかいいな、って短歌がたくさん流れてくるアカウントがある 泣きそうになる


去年の8月〜9月が1番輝いてたな、1番生きてたな、と思ってうっすら悲しい



noteの スキ って、どうなんだろうね
その人が詳しい分野のワードをたまたま含んだからスキを押してくれたのか  それとも、記事を読んでわたしを見てスキを押してくれたのか  後者の人が1人でも居てくれたら嬉しいのだけど



烏滸がましい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?