240630

ここ3日くらい日記つけれてなかった

そんな体力も心の余裕もなかった

何も出来ないし何もしたくない


わたしは人のこと嫌いだけど人はわたしのこと嫌いだから別にいいよねもう

6月終わっちゃうねー7月始まる前に殺して


漠然とほんとうにつらいけどどうせ寝て起きたらケロッとして悪態つきながら大学行ってるんだよ  やだね


もういやだな



みんなわたしを置いてどこかに行ってしまうわかってるもう期待なんてしてない誰とも関わりたくない誰も信じてないもういい わたしのそばにいる人なんて存在しない 知ってたけど期待したかった


全部、辞めたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?