240620

韓国語小テストあった

先週休んでたけど同じ授業とってる子が連絡くれて存在は知ってた助かったそれなりにできたと思う


イヤホンのケースをなくした イヤホン自体はあるしまうケースがない しょうがないからフリスクの空き缶にいれてる 新しいの買うしかないか


おさけのんだ 2缶

男梅サワーの梅しそ飲んだけど好きな味じゃなかった しそ過ぎた

ままのおさけもらったこっちはめっちゃ美味しかった



お酒の力なのか鬱きてないすごいすごいすごい




しかも酔ってる感じもしないしうれしい




美容師さんのTikTokで見るような、髪を切ったり染めたりしたAfterの自分を見て「かわいい!」って言える人の自己肯定感と精神状態が羨ましい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?