240703

大学倒した

期限から約1ヶ月遅れで先生の協力のもとレポートの問立てが完成した

遅すぎ

何とかひねり出してうんちみたいな問しか出てこなかったけど、先生側としてはとにかくマジで出して欲しいっぽくてめちゃくちゃ褒めちぎってくれた おもろ嬉しかった

英語の授業で当てられたとこ全部簡単なとこでうれしかった

いつも空きコマ潰してるスペース、コンセント差せる席だけちょうど埋まっててめちゃくちゃイライラしながら図書館行った繋げれるとこ見つけれて良かった


初めて自分の日記にコメント頂いた、わたしを見てもらえたような気がした  頂いたコメントに返信する機能はないっぽくてお礼言えなくて悔しい 

いいねいっぱいほしい!みたいな承認欲求でnoteやってる訳じゃないけどそれでもやっぱりうれしくはあるな


死にたいと思ってるわけじゃないのになんか電車に飛び込みそうになるというか吸い込まれそうになる時ある、わたしだけなのかな



ネット上の友達がほしい、仲が良くて、たまにどこかに一緒に遊びにいくくらいの関係値の友達




降りる駅だけ決めて、あとは何も決めずに歩く ってことをしてみたい




好きな芸人さんのチェキがプレゼント企画に出てたすごくほしい、良いご縁がありますように。ここで願っておこう





言葉って難しいな、LINEみたいな文面だけだと尚更   それを改めて思うな
意図していないのに当てつけっぽくとられてしまった 今年で20年目の人生、初めてこういう齟齬があったかもしれない 悲しかった 怒ってると思わないでほしいよ
もうちょっと伝え方を考えた方がいいな


今日はそれなりにましな日だったと思う、けどどうだろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?