240508

弱い 情けない

もう全部嫌になってきた

キモすぎる 容姿

痩せも可愛い顔も持ってないからそれを片方でも持ってる人には嫉妬したり憧れたり羨んだり忙しいけど特に痩せてる人がほんとに羨ましい、

顔なんかメイクで多分どうとでもできるけど体型って誤魔化し効かない

着痩せとかだって限界あるし着痩せ気にしてたら好きな服着られなくなる


かなりキショい人間だから未だにネトストしてるけど、自分より下だと思ってた人が多分今客観的に見たら向こうの方が可愛いんじゃないかくらいになってる

デブもブスもわたししか居ない一番下


人の顔は笑顔が1番みたいなこと言い出したやつって誰?今生きてる?殺したいんだけど 一緒に死のうや おい


細!綺麗!とかじゃなくて、この人に体型の話は褒めだとしてもタブーかな、、、て勝手に気遣われるくらい細くなりたい

理想しか語ってない 行動できた試しない カス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?