240706

バイトー

つかれたよー

発注のちょっと足らないところ指摘したりカバーしたりフライヤーのちょっとした揚げミスどうしたらいいかとかわたしが電話したり金詰まったりした わたしがそんなことできる妖怪マルチタスク人間なわけないだろ

13時〜22時、ただシンプルにつかれるのよー




わたしって、何を見て何を思うんだろう 何を考えているんだろう   自分でもわかんない 何もないかもしれないね かもしれないというか、何もないだろうね  がらんどうの浅い人間だからね




おれは 万物のアンチ
ぜんぶきらいだ




大飲酒ドカ食い気絶部やりたい











殺してください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?