240515

大学だった

2限本当に行きたくなくて学生相談室駆け込むか迷ったけど気合い入れて出た

なのに

「今回は前々回書いてもらったメールを添削する回です。休んでたとかでメールを書いてない人は出席カードだけ書いて置いておいて頂ければ出席にはしておきますので帰って頂いて大丈夫です。」

だそうで

ラッキーなのか、国外追放されたのか

わたしはその前々回を大鬱により休んでいるので、帰ってヨシ!の対象だった

あれだけ気合い入れたのが馬鹿みたいだったな


人目につかないようにそっと抜けてきた


明日はともだちとでかける  楽しみだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?