240508

大学行った後急遽バイトいくことになった

22時まで

あしたは1限からある

やば 寝れないじゃん

2限があまりにも嫌で大鬱すぎるから学生相談室の予約しちゃった

なさけねー

すぐ逃げる  悪癖だね

もう無理だよー


入りたい入りたいと思っていたサークルに新歓の時声掛けたのだけど、それっきりになっちゃってて、まずいかなと思って超ビビりながらLINEした 電話はおろかこういうLINEをするのすら超苦手で困る

ゴールデンウィーク期間中にお話を進めていたお取引が今日完結した 全部届いた

ある方からの封筒を触った時に「トレカ1枚だけのくせに(!?)なんか分厚くない?そんなに梱包丁寧にしてくれたのかなあ」とか思ったんだけど、開けてみたら丁寧梱包+おまけが入ってた まあまあな量の  付箋か何かで手書きメッセージまで添えて頂いていた 嬉しかった

おまけでかわいい自作ステッカーをつける、みたいなことはできないけど手書きメッセージくらいは次回のお取引からつけようと思った  ちょっとだけ意識が高くなった

最近爪の噛み癖が酷くなった気がする ほんとにやめたい  調べるとストレスとかなんとか色々出てくる、ストレスなのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?